こんにちは!2年ATのれあです👼


今年のリーグの個人目標は、どんな状況でも常に強い気持ちを持って試合に挑むことです。

私は自分のプレーに自信がなくて、すぐゴールに向かうことを諦めてしまったり、何か型がないとどう動いていいか分からなくなったりすることが多くて、少し前までは自分が試合中にボールを持つことすら怖い時期がありました。でも最近の練習で少しずつ自分の意識を変えることができ、1on1でショットまで行けたり、自分の一つ一つの動きを見返して考え直して、次のプレーにつなげたりすることができるようになってきました!🤩
リーグまで残された時間はとても短いですが、これだけ練習したんだから大丈夫と思えるくらい必死に練習して、リーグに向けて気持ちを高めていけたらと思います‼️

今年のリーグは試合数が少なく、1試合の重みが去年とは大きく変わるので、私自身もチームとしても、不安や緊張に押し潰されそうになることがあると思います。そんな状況でもみんなで気持ちを高めて常に勝利を目指すチームでありたいと思っているので、まずは自分から積極的なプレーや声掛けをして、全学出場の夢をみんなで叶えたいと思います!💫✨

#55 れあ