こんにちは!2年MF/DFのせりです!
私の今リーグに対する意気込みを書きたいと思います。
私にはラクロスをしている中で常に頭に置いている目標があります。それは「最後にみんなで嬉し涙を流すこと」です。自分自身が嬉し涙を流すことはもちろんですが、チームのみんなの嬉し涙を見たいという思いが強いです。「全学出場」を何が何でも達成してみんなで嬉し涙を流したいです。

私は昨年のリーグ、ベンチから先輩方のかっこいい姿を沢山見てきました。そして試合の度に九大女ラクというチームの凄さ、良さを実感しました。それと同時に応援することしか出来ない自分に悔しさを感じ、来年はピッチに立ってプレーで貢献できる人になりたいと思いました。私は本当にまだまだ未熟ですが、絶対に自分の最大限の力を出し切ります!コートいっぱい走り回って、きつい時の一歩を積み重ねて勝ちに貢献できる選手になってみせます。ラクロスを初めて一年がたって、鹿島遠征、練習試合、実地、ユース交流戦と試合を重ねて、課題が沢山見つかりました。この課題を課題のままで終わらせずに、リーグ期間常に成長し続けたいと思います!

私は、九大女ラクに入部することを決めた去年の自分を褒め倒したいくらいこの部活に入れて毎日幸せです。何でも教えてくださったり相談に乗ってくださるかっこいい先輩方、どんな時でも支え合える頼りになる自慢の同期、女ラクに入部してくれた可愛い後輩たち、全員にプレーや言動で感謝を伝えたいです!大好きなこのチーム、このメンバーで一秒でも長くプレーできるように一つ一つのプレーに全力を尽くしたいと思います!!


#8 せり