はじめまして!!!1年プレーヤーのそなです。経済学部経済工学科です。石川県出身で、高校では硬式テニスしてました‼️

最初女ラクに入る気は全くなかったし、バドミントンかテニスのサークルに入ろうと思ってたけど、なぜか入ってました。でも、もう楽しいし、皆仲良しで、これからもっともっと頑張ろうと思います💪そして先輩たちのかっこいいプレーをいつかできるようになりたいです💛

じんさんがつけてくれたコートネームのように、これから4年間明るく楽しくどんなことも乗り越えていこうと思います!!!そして、先輩はもちろん、同期の皆との出会いを大切にしたいし、たくさん遊びに行ったりご飯食べ行ったりしたいです😆これから4年間よろしくお願いします︎^_^