はじめまして!共創学部1年のNEOです🌟
北海道出身で、たくさんの雪にかこまれて育ちました⛄️ 九州暑すぎて夏が心配です、、、、

小学校と高校は陸上の跳躍をしていて、中学はバスケットをしていました!海外旅行とか洋楽が大好きです!インドネシアに1ヶ月留学してました🇮🇩

先輩方の明るさと全力でラクロスを楽しんでいる姿に憧れて入部を決めました!
まだまだ未熟ですが笑顔と明るさを忘れず、先輩方の姿を追って、懸命に努力していきたいです!NEOという名前には、kyushu number oneを目指すという意味を込めて頂きました!部活に新しい風を吹かせられるような存在になれるように頑張りたいです!
またスピード力と瞬発力を生かしたプレーが出来るように、ラクロスの技術を高めていきたいです!!

 2年間の長い受験生活で体の衰えを感じているところではありますが、一刻も早く体力を付けて楽しくラクロスを頑張りたいと思っています!応援宜しくお願いします!