こんにちは!1年プレイヤーのさきです!
経済学部経済経営学科で、福岡出身です。
小学校から高校までソフトボールをしていました🥎背番号17を選んだのは大谷翔平選手が17だからです😆

私は大学生になったら、長年続けてきたソフトボールはもうやめて、新しいスポーツをしたいと思っていました。新歓でラクロス部を知ってめちゃめちゃ楽しそうだなと思い、先輩方の雰囲気やインスタの投稿などにどんどん惹かれていきました😊色んな部活を回ろうと思っていたのに、結局楽しそうなラクロス部の新歓にしか行かず、迷うことなく入部を決めていました!

これから4年間新しいスポーツをしていくことにワクワクしています!何事にも全力で取り組んで、チームに欠かせないメンバーになれるように頑張っていきたいと思います!🔥これからよろしくお願いします!🙇‍♀️