はじめまして!
1年プレイヤー工学部IV群のゆにです!
兵庫県出身で小学校までは水泳をしていて中学高校では卓球部に所属していました!私はスポーツの中でも球技は特に好きだったこともありラクロスには関心がありました!

私はグラウンドガイダンスで入部を即決したのですが、その決め手となったのは先輩方の明るい雰囲気とラクロスという競技への興味でした!私は高校までスポーツはしてきたものの個人競技だったり部活動に本気で取り組んだりしたことがなかったため、女ラクの先輩方が本気でラクロスを楽しみチームで苦楽を共にする姿に憧れ、ここなら今までとは違ったことができる!色んな面で自分を成長させられる!という確信をもって入部を決めました!

入部を決めた後も、自分にチームプレーは向いているのか?や練習メニューについていけるのか?など不安はありましたが、実際に練習に参加したり先輩方の熱いプレーを見ながら応援しているとそんな不安が吹き飛んでしまうぐらい自分が楽しんでいることに気づき女ラクの良さを実感しています!素敵な先輩方と個性豊かな同期と出会えて本当に良かったです!

やるだけやってみよう!主義の私の1番の目標は「継続すること」です!せっかく入部したからには辛いことや不安なことがあっても初心を忘れず最後まで続けたいと思います!そして、挨拶やルールを守るなど基本的なことはもちろん、何事にも真剣に取り組むなど人としてもラクロッサーとしても一流になれるようチームの中で唯一無二の存在として勝利に貢献できるプレイヤーを目指して頑張ります!この4年間を濃く思い出深いものにしたいと思います!よろしくお願いします!