こんにちは!2年ASのそいです。
私の今リーグの目標は「 一人前になること 」です。
私は今年の5月にPYからASへ転任しました。
ASとして仕事を覚えていく中で、先輩AS・TSの一歩目の早さや視野の広さに本当に驚きました。
今の私はまだASとしての仕事も一人ではこなせず、自分のことで手一杯で、周りのことまで見る余裕がありません。まだまだ半人前の自分に嫌気がさしてしまう時もあります。
けれど、リーグはそんな自分が成長できるチャンスだと思っています。
ASとして、そして上級生として初めて臨むこのリーグでは先輩たちの発言や動きをみながら、「今何が必要か」「自分ができることは何か」を常に考え、一人前のASになります。
応援よろしくお願いいたします!
