こんにちは!2年ASのそいです。

私の今リーグの目標は「 一人前になること 」です。
 
私は今年の5月にPYからASへ転任しました。
ASとして仕事を覚えていく中で、先輩AS・TSの一歩目の早さや視野の広さに本当に驚きました。

今の私はまだASとしての仕事も一人ではこなせず、自分のことで手一杯で、周りのことまで見る余裕がありません。まだまだ半人前の自分に嫌気がさしてしまう時もあります。

けれど、リーグはそんな自分が成長できるチャンスだと思っています。

ASとして、そして上級生として初めて臨むこのリーグでは先輩たちの発言や動きをみながら、「今何が必要か」「自分ができることは何か」を常に考え、一人前のASになります。

応援よろしくお願いいたします!

AS そい