誤字訂正、事故⇒自己
それはそれと、既存の問題報告
OS、WindowsXP Home
サーバーソフト、apache2.0.58
ファイヤーウォール、CAインターネットセキュリティースイート2006
AU上のブラウザで、4KB未満のJPG画像が表示されない問題発生。
ファイヤーウォールのシャットダウン、およびルーターのファイヤーウォールを使用。
別のファイヤーウォールの購入を検討中。
ついでに質問ですが、個人ベースで使用可能なソフトで上記のような問題が発生しなかったファイヤーウォールソフトって何かありませんか?
自分用に着うたフルを作って、自鯖からDLしようと思ったのですが、中々うまくできません
キャリアはFOMA-P903iです
AN HTTPD使っています
詳しい方教えてください
個人使用のため、外部には公開しません
宜しくお願いします
それだけじゃわかりません
アクセスしたときに携帯画面に出るメッセージやアクセスログの記述などがないと
その情報だけでは鯖の電源が入ってないという原因からファイルのサイズオーバーまであらゆる事象を疑わざるを得ない状態です
外部に公開せずにi-modeからどうやってダウンロードするのかと小一時間・・・
それはそれと、既存の問題報告 (すいません、言い回しパクリました
OS、Scientific Linux
サーバーソフト、samba-3.0.25b etc.
なぜか6-12時間置きに突然サーバーが気を失う、
/var/logには特にエラーメッセージなし
とりあえずNICからSCSIカードまでありとあらゆる部品を交換、
結果として妙に暖かかったビデオカードを交換すると症状が止まりました。
ビデオカードの熱暴走
サーバーなのに・・・サーバーなのに・・・レンタルサーバー SEO 比較なのに・・・
安易にファンレスのGeForce2なんか挿したのがまずかったようです。
ファン付きGeforceFX5500に差し替えると症状が止まりました。
ということで、皆様、サーバーの部品選びには十分ご注意ください。
2KBほどDLして、このデータはDL出来ませんと、携帯電話に出ます
ファイル形式は3gp又は、3g2です
外部には、非公開って意味です。すみませn
宜しくお願いします
それは鯖よりファイル自体に問題があるような…
コーデックやビットレートを変えてみては
メールで転送すると聞けるのですが、そのファイルを鯖に置くとDL出来ません
自分なりに調べたんですが、MIMEの設定がいるようなんですが、ここがよくわかりません
MIMEってバイナリエディタでファイルの数値(16進数)を幾つか変える必要があったような(うる覚え)



500円以下のレンタルサーバー比較
http://www.lscards.com/500.php