こんばんは満月


パートを辞めて、ゆっくり出来ると思っていたら、我が家にも、とうとう来ちゃいましたえーん


成人式前に息子が感染し成人式に参加出来ませんでした魂が抜ける


唯一、息子1人だけの感染で済んだことが救いです予防

でも、成人の日生まれなのに成人式に参加出来ないなんて‥‥と私は複雑な思いで一杯でしたショボーン

なので、食欲も戻ったので、今日はケーキと息子達の大好きな焼き鳥をテイクアウトして家族だけでお祝いをしました爆笑


そしてスーツ姿を撮りましたおねがい

成人式では、コロナで参加出来なかった子が何人も居たらしく我が家だけではないんだなぁ~と、また複雑な気持ちになりました予防

インフルエンザも流行り始めたらしいので、皆さんお気をつけ下さいませ。