一応すべての教室は終わりました。
と言っても、
まだ講師科を受講中の生徒さんがいらっしゃいます。
その方達は
やっぱり途中で終わる訳には
行きませんので
今後も続けていきますが…

 

資格取得コース以外の生徒さんから
続けて欲しいとお願いされたり…

教室の新しい進め方まで提案されたり…

 

始められて間がなく
次の工程が分からない生徒さんも
まだまだいらっしゃいます
ここで投げ出すのはどうなんだろうもやもや

パタッとやめるのは
なかなか難しい面もありますねあせる

形態を変えて続けて行くことも考えて見るべきかなぁ~

 

これは少し考えて見るとして

……

久し振りのパッチワークネタニコニコ

 

キルティング終了から
すぐバインディングに取り掛かるつもりが
かなり間が空いてしまい
やっと完成しました。
2015~2016年に販売したマンスリーキルト

ダブルウェディングリングのタペストリーです

えっらい時間が経ったもんだなぁガーン

シミになってないかなぁもやもや

 (およそ93×93cm)

最後にパターンの中心にレース足してみました~

 

こうやって完成すると

また新しくこの程度の大きさの物を作りたくなりますネ~音符

 

音符

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村