コロナウィルスがなければ
今頃はイタリアの空の下だったんだけどナアもやもや
海外旅行は、いつ行けるようになるのか…ショボーン

そんなことより…

 

一応、教室は今月で終了しますが
生徒さんの要望で
今後も不定期で開くことになりましたグッ
何か新作が出来た時などに連絡して
参加者を募るやりかたで進めて行きます
わたし自信も、生徒さんと
全く会えないのは寂しいと思っていたのでうれしいです ニコニコ音譜

 

少しずつMy quiltを作り始めました。

隙間時間に端切れ布で

ピースのカット中です。

ベッドカバーを作る予定です。

 

たぶん数年は掛かるナてへぺろ

 

早急に作りたいのが事務室のレースのカーテン

市販のサイズにないので

この際、在庫布で作っちゃおうと思いましてくるくる

レースにはなりませんが

白っぽい布を使おうと思っています。

想像の範囲内では

良い感じになりそうなんだけどラブ

 

音符

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村