型紙を修正して
作り直したコインポーチが完成しました
ウインク

今度は脇もピッタリOK

 

その後

マンスリーキルトのタペストリーのパーツを作り始めましたDASH!
プリント布の他に
レース地やガーゼも使うことに…

ふっくらと仕上げたかったので

重ねた部分は縫わずに

半分に折って重ねました。

 

やり直しは避けたいので

先を想像して慎重に考えながら進めて行かなきゃ!!

と言いつつ、しょっぱなから

やり直した方が良いかなと思う部分が発生ガーン

 

 

音符

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援 よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ