9月 誕生日の日


晩御飯のリクエストを聞いたところ…


『お弁当のミートボールと星のポテト!!』と。



↑この定番のミートボール、おいしいよね、ママもパパも好きだわ〜爆笑




↑これも、おいしい爆笑



え〜誕生日のご飯なのにこれで良いの!?

という感じで楽させてもらいましたおねがい





↑こんな感じで、好きなキャラクターのオムライスも作りましたウインク

『ブンゾバニーだ!!』と分かって貰えてよかったおねがい


ミートボールや星のポテトが少ないのは、少食なのであとでおかわりのスモールステップ式で。


6は普通にロウソクを置いただけガーン



誕生日おめでとう〜爆笑

これからも元気で楽しく過ごそうねおねがい