9月


スプラトゥーン3購入ニコニコ



↑これニコニコ


息子のためだけにってわけではなくニコニコ


周りの子もやるし、パパママ友人、姪っ子もやるらしいのでニコニコ

休みの日に一緒にできたらいいなーと。



インターネットで知らない人同士で対戦するのはちょっと怖いなぁ…と思いつつ、でもスプラトゥーンってそういうゲームらしいしガーン

パパママも、はじめてのスプラトゥーンなのでよくわからず。

対人で相手を倒すのが目的の対戦かと思ったら、陣地取りの色塗り対戦みたいだったニコニコ

それなら、そんなに怖くなさそう。


人対人ってなんか怖そうだからガーンアセアセ

よくわからないのでとにかく偏見ばかりですがダッシュ



とりあえず今のところは、楽しそうにやってます口笛

負けたら泣くかな?と不安だったけど、負けても楽しそう。