8月



写真、これしか撮ってなかったえーん

ショックガーンガーン


お配りするために、羊毛フェルトで20個ほど作ったはずニコニコ

うまくできてるかどうかは怪しいけど、1日待てばいいかなという感じで。

(それについてはまた別ブログで)


無心でチクチク、刺し刺し。

何度か指に刺しましたガーンガーン


チョコバナナの棒も安全のために羊毛フェルトで柔らかく。

ピンクの羊毛のみDAISO以外ので、まとまりがとても良かったニコニコ


昨年、モルカーを作った時の残りを有効活用しました〜。



こういうの作るからママはなんでもできると思いがち(ありがたいけど)えーん

今度はぬいぐるみを作って欲しいんだってーガーンガーン