11/30

《息子》

朝、平熱36.9
少し鼻水、くしゃみ出るかな。
鼻水は透明。


音符音符音符音符音符音符音符音符音符

日中はマッタリ。

Huluに息子の好きそうなアニメがあったので見せて見たらハマった。

『Blaze and the Monster Machines』とかいうアニメ。






↑これはYouTube、公式なのか見てないから不明だけど。

見ている間に家事…アセアセ

最近は特にべったりだから見せてても
『こっちきてー』『いっしょにみよー』『はじまったよ、はやくはやく』と誘いに来るアセアセ
嬉しいし可愛いけどね。


英語のアニメだけど、内容よりも車が動いてればOKな感じだから気にしてないぽい。

『○○(息子名)くんも、赤(サンタのこと)がプレゼントしてくれるって!』

いうことで、我が家に来るサンタさんはそういうことでウインク



音符音符音符音符音符音符音符音符音符


やっと和傘が届いたので、家で記念撮影。

これは転んでるとこアセアセ




もう夕方(16時頃)だけど、外でも写真。


草履でも走る。

もう12月だけど、晴れた青空の日に写真撮り直したいなぁー







※以下、トイトレ記録、汚物話あり、要注意

いつも通り

3y2m16d(38m16d)

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

kittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamon