12/23

今年で今日の天皇誕生日は終わり。
来年はいつだろう…(調べたら来年はなかった)


《息子》 


チキンカツ。
フォークで刺しやすかったみたいだけど、息子には固かったみたいガーン
メンチカツとか柔らかいのがいいかなぁ。

衣の方を気に入ってた…『カリカーリ』とか言って。

右利きみたいだけど、今日は右手の人差し指の爪が割れて痛いみたいで左手。

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン


怪我をするとバンドエイドを貼ってくれとアピールするように。

バンドエイドとはまだ言えないので、知ってる息子語で伝えてくるのすごいなぁと思う。

『タイタイ シ(いたいいたいのシール)』とか『タイタイ ペッタン(いたいいたいのシール)』とか。
貼ってほしいだけで、実際に貼ると邪魔に感じるみたいアセアセ
今日は血が出てたから剥がさないように、アンパンマンとだだんだんを書いた。

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

柿は飽きたらしいw

プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン

アンパンマンのジュースを買ったのがバレてて家でずっと欲しがっている…
買い物するのも今後は隠して買わないとだなぁ。


『アンパンマン シェンシェ!』とスーパーで。
何だろう?と思ったら、アンパンマンせんべいだった。


大人が食べても普通においしい。
ガーリックが強めかなぁ?
ママがガーリック苦手(味は好きだけどお腹を壊す)だから気になるだけかも。


DAISOが近くだと1番やすいw

2y3m9d(27m9d)

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村

kittymymelodykeroppipochakkoosarubatsumarupompomsinamon