7/18
《息子》 


サイズアウトしたかな?と思ったけど今年も着れそうおねがい
こんなに可愛いのに(親バカ)、こういう格好だからさすがに家だけで楽しみますウインク

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


昨日、スリーコインで売ってるという噂の新幹線のランチプレートを 見てきたけど売り切れてたし、入荷未定だったガーン


↑こんな感じのが300円で買えるなら素晴らしいよねウインク
好きなお皿になればたくさん食べるかな?と期待したりなんかして…

今は適当すぎるので、写真見たらヤバさがわかって反省ガーン


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

スライサーで切ったきゅうりを食べた!!
でも生だと食べなくてドレッシング(もどき、適当にママが作ったタレ)がかかってないと食べないけど。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

してほしくないことをしてたので(コンセントのベビーガードいじってる)、『お尻ペンペンするよ』と言ってみたら、自分で自分のお尻叩いてニコニコしていたニコニコ
お尻ペンペンするよって言って注意したことないから、正しい反応なのかも。


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


タオルを噛んで遊んでいた。


《私》 

昨日、たくさんのきゅうりをもらった…
とりあえず3本、適当に浅漬け、1本サラダ…   
あと6本…ガーン

食べ方がわからないなぁ…

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


パパチョイスの手ぬぐい。
私も真似して手ぬぐいパンツ作ってみたいウインク

パパ的には甚平作ってあげたら?と。
そんな技術はないパー
調べたら難しそうだし、パーツが多そうで無理ウインク
集中力もちません照れ



《他》
とくになし
1y10m4d(22m4d)

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村