7/14
《息子》 

1歳10ヶ月になりましたパー
まだまだベビーな感覚だったけど…子供の成長は早いねおねがい

最近のブームは、パパお願い息子お願いママと3人で手を繋いで階段を降りることw
外で歩くときに3人で手を繋いでくれ〜と思うけど、そこはやらないw
階段だけ…ウインク
でも、3人で手をつなげるなんて、息子から繋ぎたがるなんておねがい
可愛いねニコニコ

手形と足形は取るの忘れたガーン
月齢記念フォトはまた後日パー

体重は9.8…むむむ、痩せているガーン
測るとき暴れてた&パパがちょっかいだしてたから怪しいなぁ〜

パパがいないときに測り直そう←

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


先日の児童館以降、またフォークを使おうとしてくれるようにウインク
フォークは投げるものじゃないって分かったかな!?

左手でフォーク持って…


右手で…掴んでるけどウインク
難しいよねガーン


小さいおにぎりもフォーク刺して食べようとしていたおねがい
それは手を使って欲しい…w



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

パパとお風呂おねがい
また、お風呂=楽しい  と思ってくれたらいいなぁウインク

恐竜くん今日のイヤイヤ恐竜くん 


オムツ替えさせてくれませんえーん
ズボンを脱がすのも一苦労ガーンガーン

トイトレ(まだ全く考えてないけど)とかイヤイヤ期終わらないと無理なんじゃアセアセアセアセ

この後、オムツを履いてくれなくて、フル●ンで笑いながら走り回ってました笑い泣き




《私》

暑すぎて引きこもりガーン


《他》
とくになし
1y10m0d(22m0d)

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村