7/9
《息子》   

今朝はゆっくり、夜泣きの影響でねれなかったかな⁉︎

ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース

お散歩へ。 


散歩に行ってきますウインク

この後帽子は嫌がってとりましたガーン
ベストも嫌がってるけど、保冷剤入れてるから慣れて欲しい…頼む!!



散歩にて。

しゃがんだり地面触ったり葉っぱ気になったり…
進まない笑い泣き
散歩だからいいけどw

てか耳に虫、止まってる⁉︎黒いやつ…
虫除けしてなかったので今後はしよう…アセアセ


通りすがりの知らないおばあさんに。
『あらあら。全然進まないわね〜イチニ!イチニ!』
と応援されましたてへぺろ



オレンジ線の上を歩いたり。

途中から抱っこ求めてきて、抱っこで帰路。


今度は近くの団地のおばあさんに会う、おばあさん家の前通らないように散歩したのに、思わぬところで遭遇ニコニコ
嫌いとかじゃなくて、おばあさんちの隣の駐車場に息子の好きな大きな車が止まってるから、近づきたがって大変w

『広報に載ってたね!笑顔ですーーっぐ分かったウインク娘にも見せたよ!)』と。
ありがたいことですね、でも、娘さんとか全然顔見知りでもなんでもないですw

ママ『〇〇〇〇(苗字 名前 )と言います、よろしくお願いします!』(〇の数適当)と話してたら。

息子『アイパー』名前呼ばれたと思って返事した、偉いねてへぺろ

ハイタッチしてお別れしました。


ジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュースジュース

恐竜くん今日のイヤイヤ恐竜くん


しゃがみこんでかなりイヤイヤしてましたガーン
写真はないけど、仰け反ったり。
横になって自己主張してたり。

帰りたくない、歩きたくない、靴は脱ぎたくないみたいな感じだったかな?


この時かわからないけど、穴があいていた。

  

《私》 

マーチンもどきな靴を買う口笛
マーチンが欲しいけど、高いし重い、重いのは今となってはかなりマイナス要素、でもマーチンいつかほしい。


《他》
とくになし
1y9m25d(21m25d)

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村