7/7
《息子》

午前中は、義母さんとお出かけニコニコ
ベビーインカーのステッカー貼ってきてくれたおねがい
姪っ子時代のやつだけどニコニコ

今日は大人しくチャイルドシート座れましたウインク
偉いおねがい
いつもは泣き叫ぶ…ガーン

大好きなブッブーに乗ってるとわかったのかな!?

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

パパとYouTubeを見てたびっくり
ママは見させないようにします…
パパ=YouTube見せてくれる人 になっても仕方ないくらいハマってたガーン






この辺りのかな…ニコニコ

アンパンマンもペットボトル(なぜか)も車も好きだから見たらハマるよねーガーン

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

パパにアンパンマンのぬいぐるみ買って貰っていた。

バナナと言ったらしい。

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

顔七変化…七もないけど。




唇www


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

恐竜くん今日のイヤイヤ恐竜くん
記録できたら記録してみようかと、大きくなったら話のネタにしてやるぞーーラブ


パジャマのズボンを上げるなプンプンと怒っているようだった。

せっかくの腹巻付きズボンがーえーん

《私》 

午前中は義母さんと私達家族でランチへウインク
と言っても、くら寿司にしよう!てことだったんだけど。
開店すぐにいけば混んでないよね⁉︎(待てないので)と思って、開店時間調べて行ったのに開いてなかったアセアセ
ということで、近くのフードコートに変わった口笛

くら寿司のラーメンとかそういうの気になってたのに残念だなぁ。

開店寿司の生魚そんなに得意じゃないので(あたったことあって怖い)…ラーメンや天ぷらとかスイーツ食べる私チュー


で、結局、落ち着いてまだ食べることができない息子なのでフードコートでよかったかなおねがい

食べるよりも遊びたいみたいでアセアセ

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

七夕は毎年天気悪いね〜と思ってたら、そんなレベルじゃないほどの災害が起きてたんですねショボーン

最近、節電のためテレビのない部屋メインで過ごしてるので夜、テレビをつけてビックリしましたショボーン






《他》
とくになし
1y9m23d(21m23d)

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村