7/4
《息子》 

午前中は児童館へ。  


7月8月はクラスは休みだけど、出来るだけ週1とかもう少し行けたら行きたいなぁおねがい
夏休みの小学生のお兄ちゃんお姉ちゃんがいて凄いらしいけど…(先生曰く)


風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船


寝る前のパジャマですみません。
久々に『ハイポーズして〜』と言ったらしてくれたウインク
偶然かもだけどウインク


風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船  

お風呂はギャン泣き。

着替えも大変、なにか気に入らないらしい。


風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

ポテサラサンドなら少し食べたおねがい
マヨは少なめ。
が、蒸したジャガイモはまだダメ。
揚げたジャガイモも、大きい(ポテトとしては)とジャガイモぽいからダメみたい。



風船風船風船風船風船風船風船風船風船風船

便秘気味、ヨーグルトをあげたけど、どうかな。


《私》 

カーーッ炎炎となって一昨日から手芸ニコニコ
保冷剤ベストおねがい



不器用な私だけど、カーーっと勢いだけで勘wwで作ったおねがい
いろいろ雑ですがまぁ私から見たらOK口笛

いざ着せてボタンとか考えてみようと思ったら…

魔人ブウのベストみたいに…ぴちぴちかもーガーン

リボンか紐かなんかつけようかなぁ。
でも着させるとギャン泣きえーん
ショックー。

どうにか慣れて着てくれたらいいな。
まぁ、無理だったらさらに加工してペットにでもおねがい
ペットには大きいかもだけど口笛


とりあえず着てくれて写真撮れたらそれだけでいいやおねがい


《他》 
とくになし
1y9m20d(21m20d)

にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月〜17年3月生まれの子へ
にほんブログ村