7/18


《息子》 


卵白初挑戦!!!

パパが卵白食べるとお腹壊すから(アレルギー検査してない&ゆで卵の卵白だけお腹壊す…好き嫌いじゃないの⁉︎)心配だったけど。

今日の少量だと大丈夫でしたおねがい


しばらく続けてみよう爆笑



{BFF6F0DF-FD44-44E2-911E-89D0911812BF}

カミナリ待機雷
午後からコンビニコピー行こうと思ってたら(前日にコピーするはずが忘れてた)どんどん天気が悪くなって来て、結局コンビニは中止パー

テレビ見れないから知らなかったけど、都内とかすごかったみたいですねショボーン

異常気象すぎるなぁショボーン

{2EB8A9CB-E917-4653-8CE4-6F68C233BE4F}

{4749D318-DFCA-4225-9F0C-FE0E85B089E4}

怖がりつつ撫で撫でパー

落ち着きのない犬だけど、息子には優しい照れ
ボステリの犬種が落ち着きがない犬種なのか?
ういのイギーがとくに落ち着きがないのか分からないけど。
近所のボステリ君はおとなしくて良い子そうなんだよなぁてへぺろ

落ち着きがなくても可愛いペットですけどねチョキ
まぁ、そこが好きラブ

{158DE955-6C29-454F-A985-A652CB563758}

授乳クッションにくるまってるしwww




-----

※全部離乳食用に加工済


離乳食①

お粥

BF

卵白(初)

ベビー用コンソメスープ

白湯(常温)



離乳食②

お粥

鶏肉と野菜のコンソメ煮風

白湯(常温)



離乳食③

お粥

マカロニと野菜のコンソメ煮

鰹節

ヨーグルト

白湯(常温)



昔、マイミクさんが言ってた『赤ちゃんの食べたい時が食べる時』らしいパー

よく食べる子は別なんだろうけどね照れ

食べたい時が食べる時、当たり前じゃん!?って思ってたけど、今ならすっごくそれわかるおねがい

そのタイミング逃すと、また遊びたいモードになったり泣いたりだし。


もうそういう時は、潔くBFオンリーでもいいかな!?

冷凍チンして冷ます時間も惜しいしもやもや

 

そういうのってどうなんだろ。

今、BF使うときは、おかゆだけは作ってるけど…。









-----



《私》   


微妙に生理が続いてたりとまったり。

変な感じえーん


生理が来たら子宮頚がん検査行こうというマイルールwを決めてたから期限内に行ってみようかと思う。


なんとなく、行きたくないからそんなルール決めてたえー





あ、お尻の方はかなりよくなりました。

ありがとうございます!!!!

再発?しないとは限らないけど、いつかは病院行きかもだけどえーん




《他》


とくになし


10m4d