7/1


《息子》 


{E420BBA2-D743-4975-A2F7-D363F986FA6B}

棒はなにかのシートの芯で、今は息子のおもちゃニコニコ
転がしてあそぶよーチョキ

真ん中折れてるのは、ママが野球もできないのに素振りしてたら壁に当たって 折れました。
長い棒持ったらまず振り回して見たくなる、そんな感じでグッ

{02D40F27-6916-46F2-8A18-5D544AE824F6}

ママの太い足ー足足

ちょっとずつ仲良くなってきたかな⁉︎


{38702682-F288-420F-B816-4CBC32A3401A}

いまだに歯が生えてこない。
ちょっと心配になってきたアセアセ
この状態から進まないーびっくり
今月、10ヶ月検診があるから聞いてみようニコニコ


歯は、パパが歯並び悪くてコンプレックスらしいので息子は普通の歯並びがいいねおねがい

ママは普通の歯並びだったけど、虫歯になりやすい歯だったからガーン

虫歯になりにくいといいなぁ、気をつけてはいるけどアセアセ

 



-----

※全部離乳食用にペーストやすりつぶし済


離乳食①

7倍粥

野菜ミックス

バナナ

粉ミルク寒天

白湯(常温)




離乳食②

7倍粥

野菜ミックス

バナナ

白湯(常温)



ほとんど食べてないガーン

イライラすると顔に出ちゃうから、食べなくても出来るだけおおらかに〜。




-----



《私》   


雨で頭痛ガーン


今までに比べたら格段に頭痛は減ってる気がする。

去年は覚えてないけど、働いてた時は毎日痛み止めとか飲んでたえーん

あんなに痛み止め漬け生活もちょっとおかしいよなぁ、ストレスだったのかな、眼精疲労かもびっくり







《他》


とくになし


9m17d