5/25


《息子》 


レイクタウンに行きたかったけど(たまには遠くに行きたいなー程度)、遠すぎるから近くのららぽーとへニコニコ


{7115FD23-228B-4640-B81A-B559B982D716}

このジョジョのイギーのロンパース、70の方サイズアウトしそうらしい…(今日着せたのパパ)
ガンガン着せなきゃチュー
80も持ってるチョキ



フードコートで紙コップでお水を飲んでくれました爆笑


アカチャンホンポにて。

{F98E03D4-CFA6-412B-8E4A-2A3A2A0D76FA}

{9D68420F-BC44-45D2-9C8C-B6F5C3072C25}

パパが購入爆笑
息子に激甘w
パパは、パパ似の息子をすごく可愛いと思ってて溺愛してる、いいことだね照れ
私にも似て欲しかったけどねーニコニコ






-----

※全部離乳食用にペーストやすりつぶし済


離乳食①

おかゆのもと

かぼちゃ(コープ)

バナナ

粉ミルク寒天

白湯(常温)をアンパンマンのコップとストローマグで。




離乳食②

おかゆのもと

かぼちゃ(コープ)

バナナ

粉ミルク寒天

白湯(常温)をアンパンマンのコップとストローマグで。




評判の良いこのストローマグ。
頑張ってストロー覚えてほしい口笛
押したら簡単に出るからすごい仕組み爆笑

息子が自分で押して(バンバン叩いたりするから)口にいっぱい入ってびっくりして嫌がっちゃったえーん
またしばらく間をあけて忘れた頃にやるかな。




-----



《私》   


主人とちょっとした話し合いグッ

これからも頑張りましょうニコニコ



夜は息子が早く寝てくれたから、主人とモンハン仲間とモンハンニコニコ







《他》


とくになし


8m11d