10/28


《息子》


目ヤニについて。


鼻詰まりも原因かも?とも昨日言われてて(ブログには書き忘れ)。


スピスピ、鼻の音するなぁとは最近思ってたけど、『ママ鼻水トッテ』じゃ今までとれなくて、う~んって思ってたんだけどショボーン


昨晩、右鼻の穴から、鼻水の塊(鼻ク●…一応伏せる)がでてて、病院で貰ったノーズピンセットで取ってみたら、鼻栓って感じの巨大鼻水の塊が…アセアセ

それが取れて以降、目ヤニが減ったキラキラ

鼻栓鼻ク●のせいだったのかえーん


鼻の角栓パックとかするのが好きなので、鼻栓鼻ク●取れたときのスッキリ感はやばかったwww




昨晩から、薬を飲んでいるから完ミに牛


んー、完ミの方が混合よりも同じ量でも腹持ちするのかよく眠ってくれる口笛

でも抱っこすると、母乳の匂いがするのか、口をパクパクさせる…アセアセ

反射なのかもだけど母乳あげたいですえーん


この薬であげられない期間に母乳飲みたがらなくなったらどうしよう、悲しいわえーん

 

{F348694B-C587-4EA5-8B82-0474A23DBA8E}

ハロウィンに向けてーと思ったけどニコニコ


これは途中の写真…泣き出しそうと思って途中だけど写真撮ったニコニコ

泣いてしまったので、あきらめショボーン


また撮れればいいけど…  


トイストーリーのリトルグリーンメン大好きだから、ハロウィンすぎてもチャレンジする予定グッ



リトルグリーンメンのこの服は冬用にと思ってた買ってあったけどまだまだ大きいなぁ〜雷






《私》


胸張りすぎアセアセ

退院以降そんなに張らなかったから、もう張らないのかと思ってたんだけどガーン


息子がちゃんと張らないように満遍なくうまく飲んでくれてたのねラブラブ


私は完母できるほどはでないので、混合のペース(3、4時間おき)でも母乳飲んでくれるだけでこんなに助かっていたのか…ありがとうラブラブ

完母のママさんが母乳あげれなくなったら大変だろうなぁアセアセ


搾乳機でも絞りきれない場所があるみたいでタラー

主人に手伝ってもらって、リアル搾乳って感じで張って痛いところを協力して絞ってましたえーん

恥ずかしいとかよりも、張りすぎて痛すぎて本当につらいので、手伝ってもらったアセアセ


痛いところのを寄せて絞る…みたいなアセアセ

張るのってこんなに痛いのね…ガーン


右胸は母乳よくでて、はるとやっぱり痛いけど、搾乳機使えば綺麗に絞れるみたいなんだけど。


左胸は普段も母乳あまりで無くて、搾乳機使っても絞り残しがあるような感じ。


これが貫通してないとかいうやつかしら…アセアセ


勉強不足ですショボーン






《他》


特になし



1m14d