エントリーNo.2

ハイドロチャンプD

ベース: スカイラインスポーツ

北海道 黒雪さん

チョロQHG カントリーグランプリに参加している、シトロエンDSのハイドロチャンプDを制作しました。

制作する際に、まずどのチョロQをベースで制作すればよいか、全くわからない所から始まりました…(汗)しかし友人の一言で、ベース車両が決まり制作を開始、半信半疑になりながらひたすら削って、パテを盛り、削りを繰り返していく内に形になり…ホイールカバーを作り、内部のエンジン部分のシャフトも切ってサイズを合わせて、完成しました。

CPU専用ボディの為、細かな部分をしっかりみた上で、光沢を消す為に艶消し塗装になっております。

非常に苦労しましたが、何とか形になり…ホッとしてます(汗)