エントリーNo.11

シン・マグナム号

ベース:シンチョロQ・e-09 フォルクスワーゲン タイプ1

長崎県 リブルさん

・つくるきっかけ:先日、拙いキュウ・マグナム号を作りましたが、キュウとくればシンだろう、ということで

これまた拙いシン・マグナム号として作ってみました。

・制作方法

まず、ベース車両であるe-09 フォルクスワーゲン タイプ1を全体的にヤスリがけをしました。

チョロQ漫画「ゼロヨンQ太」の「マグナム号」のデザインに忠実にするため、

三角窓の柱を削り、フェンダーの出っ張っているライト(?)を削り、前のバンパーをコツコツ削り取りました。

この、バンパーを削るという作業が結構大変でした。

窓やライトの色は、白にしています。改造のベース車両はバンパーや窓が一体化しているので、色分け等難しかったです。

なかなか製作する時間が取れず、塗装も中途半端だったり、正直、細部が未完成状態ですが、

皆さんにみてもらいたくて、応募しました。

コインは初回特典で、別の商品についていたものです。

締め切りギリギリですが、よろしくお願いします。