エントリーNo.3

Divco Daily Delivery

ベース:シェビーバン、その他

兵庫県 あらたさん

アメリカで長年愛された牛乳配達車の代名詞的な存在のDivcoのミルクトラックを作りました。

シャーシとモーターはHG034のシェビーバンのものを使い、タイヤ&ホイールは三丁目の夕日のボンネットトラックから、バンパーはルパン三世のベンツのプルバックカー、そしてボディはホットウィールのデイリーデリバリーのプラスチックボディを加工したもので、その他いろいろなパーツを組み合わせて完成しました。また今回は車に合わせてジオラマも制作し、旧き佳き時代の配達風景も再現してみました。ちなみに台座の器も牛乳瓶の形になっています(^ ^)

制作の詳細はブログにも書いていますので、よろしければご覧くださいませ。

http://choroqcustom.blog.fc2.com/blog-entry-681.html