エントリーNo.11

S30Z boosted-2

ベース:フェアレディZ

兵庫県 あらたさん

 

夏に作ったZをさらにカスタムしました。ボディはほぼノーマルの状態だったので、車高を落としてオーバーフェンダーやフロントスポイラーなどを追加しました。オーバーフェンダーはパテ盛りではなく、パーツを作って実車と同様にリベットで固定しています。そして今回はコインホルダーの代わりにバックマウント式のリアウイングを制作しました(コインも挟めます)。そしてサイズの小さいちびっ子チョロQのモーターに換えて、車軸をずらして右側にレイアウトしました。これによりインテリアも少し作れるスペースができました。このZはエンジン部分が細かかったので、それに負けないようにボディ各所もディテールアップしました。