エントリーNo.2

20周年の軌跡

ベース:スクラッチ

福岡県 螢さん

まずはチョロQ学園20周年おめでとうございます。

私が初めて改造コンテストに応募した作品は「ランチアストラトス」でした。

それからいくつも応募していく中で、いろんな技術を覚え、ウデをあげて・・・

時には改造コンテストがきっかけで同じ趣味の方々との交流も生まれました。

そんな感謝してもしきれないチョロQ学園の20周年の節目に、もう一度ストラトスを作成しようと思い「お祝い」と「ありがとう」の想いを込めて

製作しています。

ただ造るだけではなく、新型ストラトスを Gr.5スタイルにし、紅白のめでたいカラーリングでまとめ、20周年記念のマーキングを施してみました。

思いついたのが遅かったのでバタバタの製作でしたが、間に合って良かったです(^_^)v