エントリーNo.1

祝!20周年 デコレーションチョロQ

ベース:チョロQHG ヴィッツ、ミニミニチョロQ フェアレディーZ

富山県 ごんじさん

 

20周年のお祝いということで、デコレーションケーキチョロQを作りました。

ケーキの本体はスタロイフォームです。円柱状に切り出し、その内側をチョロQ本体がはまるように加工して取り付けました。周囲は、モデリングペーストを塗り、研磨し、サフェーサーの白で塗装しました。

デコレーションのメインは中心のミニミニチョロQで、屋根をなくしオープンカー仕様にし、 チョコレート製のバケットをイメージしています。

飾りなどは100均で揃えました。 「20th」の文字も100均のUVレジンを型に入れてつくりました。

いつもの改造と違い気楽に楽しく作れました。 その中でも、ホイップ作りが一番面白かったですね。

あっ、ちゃんと走りますよ!!