エントリーNo.1

フェアレディZ(富士スピードウェイのマーシャルカー)

ベース:チョロQ HG No.22 FAIRLADY300ZX

富山県 ごんじさん

日本のスポーツカーということでフェアレディーZを選んでみました。

そのトリコロールカラーがかっこいい、富士スピードウェイのマーシャルカーです。

回転灯はST.Sean Collection Vol.3車両運搬車のを使用しました。

その上の小さいのは100均のUVレジンで作りました。

Z32は妖しい雰囲気がするヘッドライトが好きなので、自分なりに作りこんでみました。

ライト部は、銀に塗ったプラバンに、これも100均のUVレジンを乗せて作りました。

透明のカバーは刺身のパックの蓋です。


Z のヘッドマークは、デカールが何度やっても失敗するので手書きしました。

大きくなりすぎました・・・・・。

その他の小さいデカールも綺麗に作れなかったので思い切ってナシにしました。