エントリーNo.9
MQQN WQQDY 3
ベース:初代チョロQ(バハバグ)

兵庫県 あらたさん

2年前に制作しましたMQQN WQQDYの続編で、今回はバハバグをベースに同じ仕様を作りました。外観はディープイエローのボディカラーにウッディペイントとグラフィック、ルーフにはウインドサーフィンのボードとクラシックタイプのクーラーを取り付けました。そしてボードにも木目を描きました。フロントのアクセントにはアイブローやヘッドライトを取り付けました。ボンネットの絵はA品番のファーゴのシールを参考にしています。今回は径も大きく幅も太いタイヤを履かせていますが、フェンダーの裏側をかなり削って空間を確保していますので、ローダウンしていてもちゃんと走行することができます。

最後にビーチっぽいセットを作って並べてみました。