チョロQ学園 改造コンテスト
エントリーNo.2
純ハイブリッド ランサーエボリューションⅩ
ベース:チョロQ ハイブリッド ランサーエボリューションⅩ
神奈川県 LEO-tuneさん
チョロQ学園 改造コンテスト
ハイブリッドが発売されてからは、ホイール・シャーシ統一でパーツの種類が減ってしまい、他からの流用がしにくくなってしまいました。
そこで現在の物でどこまで改造できるか試してみました。
ランエボを使用する理由は、新品でも傷だらけだったからです。また形はあるのに塗装が無く残念だったので、細部の塗装直しとホイールを塗装しました。
外観だけではなく、サスペンション機能で段差を乗り越えられます。
ヘッドライトは電気を使わずに発光するように施してあります。
自分の新技術を詰め込んだテストカーです。