チョロQ学園 改造コンテスト

エントリーNo.3

フェラーリ599GTO

ベース:ミニミニチョロQ フェアレディZ(Z33)

兵庫県 ワイリーさん

チョロQ学園 改造コンテスト

フェラーリの現在のフラッグシップモデルである
「599」のスペシャルバージョンである「599GTO」を
ミニミニチョロQで作ってみました。
フェラーリのチョロQを再び発売して欲しいという
願いもこめてフェラーリを題材にしました。
チョロQ学園 改造コンテスト
今まで多くのミニミニカスタムをやってきたので
その集大成とも言える作品を作ろうと思い
リペイントや小改造ではなく、スクラッチ作品を作ってみました。
ベース車両にエポパテを盛りまくって作ったので
ルーフに部分以外はベースの面影は無くなってしまいました。
車の命とも言える顔の造形。
そしてこの車の特徴でもあるリアウインドウ周りの
造形に苦労させられました。