チョロQ学園 改造コンテスト

エントリーNo.5

はこのりスーパーZ

ベース:西部警察セットのスーパーZ
埼玉県 まきのさん

チョロQ学園 改造コンテスト
走行中のスーパーZの助手席から、ショットガンを撃つ大門団長を、はこのりチョロQ風に再現してみました。
スーパーZは、主に団長が運転するので、運転席からショットガンを撃つシーンを作ろうかと思いましたが、はこのりチョロQ同様、向って右側の窓から乗り出すようにしようと思い、助手席からショットガンを撃つシーンにしました。
(劇中でも、団長がスーパーZの助手席から、ショットガンを撃つシーンがありました。)
チョロQ学園 改造コンテスト
ショットガン発砲シーンや、犯人車からの煙を、台所用スポンジを細かく切ったもので作り、ショットガンを犯人車に向かって撃つシーンも、ジオラマ風に作ってみました。