チョロQ学園 改造コンテスト

エントリーNo.2

Rocky Auto S30 フェアレディZ With RB30改

ベース:フェアレディZ432 (S30)
埼玉県 ロータスピアッツァさん
チョロQ学園 改造コンテスト
エンジンスワップを得意とするロッキーオートの製作した、RB30を積んだS30Z。
旧いクルマに最新のエンジンを載せかえてハイパフォーマンス化するという点が当時衝撃的なほど斬新に思えたのでチョロQ化してみました。
実車通り、ボディをイエローに全塗装し、カーボン製のパーツ類をパテで新たに作成しました。
エンジンルームも若干オミットしつつ初めて作ってみましたが、ボンネットを開閉可能のままにしたためにかなりちゃちくなってしまいました・・・
どれだけ実車に似せられるか、自分の持つ技術を最大限に駆使しました。
チョロQ学園 改造コンテスト