チョロQ学園 改造コンテスト

エントリーNo.7
HAPPY HALLOWEEN2010
ベース:STDロードローラー、ちびっこチョロQフェアレディZロードスター
鳥取県 ef81さん


今年もハロウィンの季節がやってきました!
オレンジ色が大好きなので毎年この時期
ハロウィンにちなんだ改造をしています
ことしはSTDのロードローラーを使ってみました
塗装はエアブラシでオレンジ→イエローオレンジ→イエロー
のグラデーションになっています
デカールはKトレーディングのインクジェットデカール用紙を使っての自作です
ふぉんと屋あくび印さんのハロウィンフォントを使わせていただいています

チョロQ学園 改造コンテスト

今回STDのロードローラーの窓をくり抜いて
そこからおばけのスティッチが出てくる趣向です(^▽^;)
ローラー部分は白で塗装してからハロウィンデカールを貼りました


もう1台は魔法つかいのスティッチを乗せるのに
ちびっこチョロQフェアレディZロードスターがちょうどよかったので
座席部分を外して乗せてます
同じくエアブラシでオレンジ→イエローオレンジ→イエロー
のグラデーションになっています


日本では今ひとつなじみのないハロウィンですが
今年はディズニーリゾートからもハロウィンVerのバスが出て
うれしいですね
ハロウィンにちなんだかわいいチョロQを飾って
楽しみたいですね