チョロQ学園第11回改造コンテスト

エントリーNo.6

スケッチブックミゼットⅡ

ベース:ミゼットⅡ

兵庫県 ワイリーさん


マルマンがスケッチブックのカラーの
ミゼットⅡを製作して宣伝に使っているので
それをチョロQで再現してみました。
チョロQ学園第11回改造コンテスト

全体をリペイントして
スケッチブックのデカールを作って貼ってあります。
インクジェットプリンタで作っているので
ホワイトデカールにグリーンも印刷して作っているので
色あわせが大変でデカール作りに苦労しました。
チョロQ学園第11回改造コンテスト
この作品を作るきっかけは
街でこの実車を見かけた事なんですが
ベース車両の入手が難しいのであきらめてたところ
ブログを見たひでよしさんから作って下さいと
ベース車両のチョロQを提供していただき実現しました。
製作途中にも多数の方に
ブログ に励ましのコメントをいただいてたので
皆さんと共に作り上げてきた
思い入れのある作品となりました。