チョロQ学園第11回改造コンテスト
エントリーNo.2

陸で眠るクジラ

ベース:カプセルミニミニ クラウンHT SL S60型

兵庫県 ワイリーさん


ブログでも紹介した色挿ししたクジラクラウンを
廃車にして草むらのヒーローに仕立ててみました。
廃車という事でいつものサビ仕様と違い
おもいっきりウェザリングしてみました。
チョロQ学園第11回改造コンテスト
テーマ的にジオラマにした方がいいかなと思い
100均で買ってきた小型のケースをベースに
ジオラマを作ってみました。


廃車されてひっそりと眠っているクジラクラウン。
人々から忘れ去られた存在ですが
そのボンネットはネコにとって
ひなたごっこをするお気に入りの場所になっています。
というコンセプトで作ってみました。
チョロQ学園第11回改造コンテスト
タキmotoGPさんの作品を見た時に
廃車と動物の組み合わせがかぶっちゃったので
ネコを使うか迷ったんですが
まあ動物が違うし、ネコ自体が完成してた事もあり
そのまま使っちゃいました。