チョロQ学園第11回改造コンテスト

戦闘員  おれ達ずいぶん待たされてますよね。


仮 面  しゃあないやろ、本業忙しかったらしいで。


戦闘員  自分たちカラーになったのも10日前ですもんね。


仮 面  それにしてもえらい汚い机やなぁ。


戦闘員  片付ける時間がもったいないそうですよ。


仮 面  全部で70体近く作るんやて。


チョロQ学園第11回改造コンテスト
戦闘員  よっしー☆さんはできたみたいですね。


仮 面  あれは、よっしー☆さんが乗るヨッシーや。


戦闘員  タキmotoGPさんも疲れてるのか顔が白いですね。


仮 面  原型だからまだ複製つくるまで塗れないんやて。


戦闘員  フィギュアの参加者は待ちわびているでしょうね。


チョロQ学園第11回改造コンテスト

仮 面  突貫工事やってるから少なくとも今年中には終わるやろ。


戦闘員  来年になったらチョロQ30周年じゃなくなりますもんね。


仮 面  ちげぇねぇ、出番がくるまで待とうやないか。


戦闘員  あっ、マジンガーさん!


マジン  すわってないで、片付け手伝わんといかんぜよ。


仮・戦  はーい♪


「というわけで参加者の皆さん、やきもきしていると思いますが、がんばってますので、もうしばらくお待ちください。」タキmotoGP