チョロQ学園ジオラマ(いつもの校庭)に参加してみよう!

みなさんのフィギュアの基本形が出来上がったのでご紹介します。

チョロQ学園第11回改造コンテスト
あっ、車に当たる!
チョロQ学園第11回改造コンテスト
よかったタイヤで・・・
チョロQ学園第11回改造コンテスト
行くよーっ!


城太の原型完成しました。

この城太がこれから作るフィギュアの基本形になります。
衣装は、イタリアサッカーチームが06年W杯優勝したときの
ユニフォームです。モデルはアルゼンチンのバティストゥータ選手ですが
髪の毛は幼少時のシャアのような白っぽい金髪のほうが似合うかな?
キャラ的にイタリア気質の明るく陽気で女好き!?サクラを見ると両手
広げて「OH!サクラちゃーん♪」と近寄ってくるのをヒロが間に入って
仁王立ちってのが目に浮かびます。


この大きさと顔の表現が基本形になります。

一度作った原型を見てもらって、ピグみたいな
顔も、少しリアルも、顔文字のような顔も後で十分修正できます。


参加方法はこちらです。

チョロQ学園ジオラマ(いつもの校庭)に参加してみよう!


参加募集締め切りました。Q名決定しました。ご参加ありがとうございます。

・風ささきさん

・けーじゅんさん

・プラモ好きさん

・SupiritoR7さん

・chyoro-busさん

・パコンRさん

・ぷーちょろさん

・よっしー☆さん

・熊田ベア吉さん