久々にカキコついでに久々にスマブラのwifi潜ってきますた![]()
大好きなチーム潜りまくって、自分の腕より同レベルかそれ以上の部屋を探し続けて20分ぐらい。
良い感じに皆強く、馴れ合い厨もいなくふつーに乱闘できて楽しかったですな
自分のマイキャラは一応カービィメインで、他にアイクとぺかちゅーぐらいしか使えんにわか勢です
てかぺかちゅうも復帰時のせっかが確実に出ない上にせっかキャンとか不慣れなので練習中。
アイクの方はそれなりに戦えるつもりですが、タイマンとなるとまた話は別。
カービィでの投げに慣れてるせいか、投げのリーチが短く投げにくいってのが悩んでる感じヽ(;´ω`)ノ
ネタがないのでこの辺でおしまい
カービィ待機なーう!






