久々にカキコついでに久々にスマブラのwifi潜ってきますたビックリマーク


大好きなチーム潜りまくって、自分の腕より同レベルかそれ以上の部屋を探し続けて20分ぐらい。

良い感じに皆強く、馴れ合い厨もいなくふつーに乱闘できて楽しかったですな


自分のマイキャラは一応カービィメインで、他にアイクとぺかちゅーぐらいしか使えんにわか勢です

てかぺかちゅうも復帰時のせっかが確実に出ない上にせっかキャンとか不慣れなので練習中。


アイクの方はそれなりに戦えるつもりですが、タイマンとなるとまた話は別。

カービィでの投げに慣れてるせいか、投げのリーチが短く投げにくいってのが悩んでる感じヽ(;´ω`)ノ


ネタがないのでこの辺でおしまい


カービィ待機なーう!


寝る間惜しんでネトゲ

初めて剛種ヤマツカミ、オオナズチ、パリアプリアと行ってきました~!

剛ヤマツは定番の胴体落としという戦法で、何回も死にまくって慣れました・・・

白い煙出る→ガード→あれ?爆発しないじゃんww→ガード解除→時差で爆発→死亡


ってなパターンが多かったのですが、連戦しまくったおかげ様で慣れて、最低でも1乙で済むようになりました(ノ_-。)

それで、これが初討伐!


デイリーミッション

訳がわからないよ!状態ですが、ヤマツカミです

初討伐は僕が死にまくりということもあり、火事場飯を体力飯に変更して、こうなりました;

気になるお時間はこちら


デイリーミッション

17分も掛かりました 本当に(ry


デイリーミッション

何回か連戦して、時々証が2枚、3枚とか出たりして剛チケが少ない僕としては発狂しそうなぐらい嬉しかったですあせる

そしてこれが剛ナズチの拡散祭り!


デイリーミッション

最初は拡散祭り何するんだろう、難しい事するのかなーって思ってたらそうでもなく。

拡散弾を調合して、拡散弾をナズチに(できれば後ろ脚?)当てるだけの簡単な作業でしたビックリマーク

ただ、ナズチの正面には立たないように心がけて、突進だけが怖かったです;


剛パリアは、普通のとHC一周ずつしてきたのですが、必死だったのでSSなんてなかったんや・・・w

今回の韋駄天はなんと・・・!


デイリーミッション-韋駄天

なんとか100位以内に入れました(* ´ o `*)=3

しかし評価が残念なことに・・・。


---------------------------------------

そしてなんやかんやでランスSRも400達成!


デイリーミッション

今週は色々やる事があって、忙しそうですね・・・あせる