先月のお話です。

私のお気に入りのメイドさんがしばらくお店をお休みしていて、
半年近く会えなかったのですが、
久しぶりにシフトに名前を発見!

なんと私の誕生日の前日の日曜日でした!
3月にメイドさんとお互いの誕生日のお話をしたのですが、
メイドさんは私の誕生日を覚えていて、
シフトを合わせてくれたのです!

当日は久しぶりにメイドさんに会えて、
会えなかった半年間お互いどんなことがあったかなど、楽しくお話することができました。

お店を出るときにバースデーカードもいただいて、すごく幸せな気持ちになりました♪
嬉しかったなあ。

誕生日当日は仕事が終わった後、今年から応援しているタレントさんのネット生放送番組を観覧に行きました。

チェキを撮ってもらって、本人から直接「おめでとう」って、言ってもらえてすごく幸せで、嬉しかったです。

今年の誕生日は、今まで生きてきたなかで、一番いい誕生日だったようなきがします。