Qさんとウーさん | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

QJ's BLOG-DSC_0388.JPG

前日にもお越しになってたKさん(K保田T伸のアレンジャー)が「明日、ウーさん連れて来ます」

ウーさんと聞いての頭にはラリーかフィリップが思い浮かぶワケですが、この場合は間違いなくフィリップさん、、、

って事で昨夜はフィリップ ウーさん御来店頂きました

居合わせた人、ラッキーだったね

日本在住歴も12年、日本語もお上手

何よりも、尋常じゃなく若く見える!

本当に50歳代半ばッスか!


尋常じゃないと言えば、フィリップさんと一緒に来て頂いたミュージシャン達も、、、

シックでドラム叩いてるような人の靴は尋常じなくデカく、ビヨンセのバックコーラスしてるような人の笑い声は尋常じゃなくデカい事を思い知りました

コーラスの女性、店出る時にDells歌いながら帰った

にぎやかで楽しい一夜でした