夢か、、、、 | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360551.JPG
鼻にホクロがある男は大事な所にもホクロがあるそうです

(☆o☆)あ~!本当だ!

ちなみにドスケベらしいです

あ、、当たってる!


今日は慣れないパソコンを駆使して店のフードメニューを作りました

そして誰からの誘いもないので家から出てません

引きこもりたくなる夢も見ちゃったしね、、、、

僕の『結婚したい病』も末期症状みたいです

超リアルな夢まで見たらダメですよね


「私、QJさんと一緒になる」

夢の中でとある実在の女性から言われました

ご両親に御挨拶

そのまま結婚式場の予約

母親との同居も快諾してくれました

家具も選びに行きました

リアル過ぎる夢です

あ~ツラい

家から出る気の無くなる休日の夢でした

今度その実在の人に会ったら相当意識しちゃうよなぁ~


一刻も早く続きが見たいのでさっさと寝ようかな