そんな人はおりません | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360536.JPG
先日、営業時間中に一本の電話がありました
「QJさんですか?(注;もちろん本名で呼ばれてますよ)山科警察署ですがQJさん名義の自転車を預かっております、、、、」

実は僕の自転車を一台近所に引っ越して来た子にプレゼントしたのですが、
最近マンションの駐輪場から盗まれたと聞いておりました

盗んだヤツがどこかで乗り捨てた様です

ちゃんと防犯登録してたので警察からまず我が家に連絡が入って、母親が店の電話番号を教えた様です、、、


警察の方と電話で話してると、ウチの母親は警察からの電話で『QJさんは御在宅ですか』て言葉を聞いた瞬間に「ウチにそんな人はおりません!」と答えてた様です

帰宅して母親に問いただしたところ

「アンタまた何か悪い事したんやと思ったわ」と一言


いまだに全く信用されてない事が判明しました(苦笑)



さぁ~今日は定休日だじぇい
o(^▽^)o