お寒うございます | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360534.JPG
週末だけでも入ってくれるバイトを探し続けてるQJです
お寒うございます

店のカウンターの中の地べたはコンクリートです
ちべたいです
(ノ_・。)

夏はスポットが当たって暑いくせに!

ぼやいてみました


京都の風物詩『JC』のシーズンです

ハッキリ言って群れたがる人達とは肌が合いません
でも儲けさせて頂けるのであれば嫌いにはなりません

昔から忌み嫌われてきたJCさん達ですが、近年は景気も良くないので地味ですね
お姉ちゃんの店でハメを外しまくるバカも少ないと思います
おかげ様でウチの様な店が恩恵を被る事もしばしば


そう言えば大昔に飲み屋でJCの人と大ゲンカした事があります

調子に乗ったバカが店員と間違えて僕の連れの胸を触りやがったからです

口と手が出る前にフォロースルー付きで足が出て、顔面蹴り上げてやりました

血しぶきが飛び散りました

あ!間違えてました
ケンカにはならなかったですね
一方的に暴行してましたから(笑)


もちろん警察のお世話になりました

懐かしい思い出です


この話がフィクションかノンフィクションかは御想像にお任せ致します

......Yours Truly