Futuresが好き | QJ's BLOG

QJ's BLOG

ソウル中毒者QJのブログ

HI360025.jpg
お客様からよく「一番好きなコーラスグループは?」って質問をされます

非常に困るんですよね~好きなグループがいっぱい過ぎてNo.1を選ぶのは無理です

その時は口癖の様に「DellsでしょDramaticsでしょFuturesでしょ、、、ん~いっぱい過ぎて絞れません」と答えてます

んで今日はその口癖でDells、Dramaticsに続けて出るFuturesの事を少し

他の大御所2グループよりリリースは少ないのに僕の中では絶対的なポジションを確保してます

アルバム3枚にシングルが8枚(アルバム未収録曲を含むヤツ)と12吋が1枚だったかな?
全部ハズレなしですね

アルバムで一番好んで聴いたのが2ndの『Past Present And Futures』
I Wanna Know;Is It Overに涙し、Your Love Is Deep Inside Of Meに悶絶します

無論1stの『Castle In The Sky』も大好きです
Super Loveに失禁しI Had A Dreamではトイレの中で人知れず嗚咽したくなります

3rdの『The Greeting Of Peace』ではモダンになった気持ち良いダンサーが含まれますしWhy Must It EndにFeels Just Like The First Timeの素晴らしいスローに身悶えます

Futuresの困った所はアルバム未収録のシングルに傑作が目白押しな事ですね
って言うか全部良いんですけどね
(/_;)/~~お金がぁ~

シングルで僕が特に好きな曲を何曲か挙げます

Dramaticsのカバーも素晴らしいLove Is Here

最高傑作の呼び声高い(That's)The Way Of A Woman In Love

文句なしのNo One Could Compare

絶対に外せないIn Answer To your Question

グループ最後の作品になったAngel In Desguise

ありゃ!バラードばかりチョイスしちゃった(笑)

しつこいけどハズレなしです
(=^▽^=)

シングル全部収録されたCD-R頂きましたが本当に重宝しております
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


写真は『天上の城』